肩こり・頭痛相談

頭痛が改善

Before

若い頃から偏頭痛もちで、一度病院でも診てもらったが特に検査で異常はなく、頭痛薬でしのいでいた。
常に頭痛薬を持ち歩いていました。
天気が悪い日は特に頭痛がひどいことも多かったが、自分の母親も頭痛で寝込んだりしていたので、
そういう日もあるものだと体調不良を疑わなかった。

(34歳 女性)

before

After

漢方などを服用し、2週間程度で、天気の悪い日なのに自分の頭痛を気にせずに生活でき、頭痛が改善していることを実感した。
気づけば、漢方を服用してから頭痛薬を服用しなくても良い体調で過ごせていました。
頭が痛くて、朝からツライ日もありましたが大丈夫です。
長年の悩みだった頭痛が改善し、嬉しく思っています。
アドバイザーに出会えて本当に感謝しています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品